top of page
  • malustudionewotani

ランチコンサート

こんにちは、maluスタジオ福岡です。

スタジオはホテルニューオータニ博多1Fにあります。


本日はホテルニューオータニ博多のイベントをご紹介します。


5月29日にピアノ・デュオ後藤姉妹によるランチコンサートが開催されます。

ゆっくりとランチを楽しまれた後、ピアノ演奏タイム。

ハプスブルグ家の女性達をテーマに、ランチは舞踏会のメニューを再現されたそうです。

そして演奏は、音楽の都ウィーンを中心とした欧州紀行とヒロイン達の心象風景を辿るという素敵なプログラム。


昨年のクリスマスにも後藤姉妹のロビーコンサートが開催されていました。

流石にお二人の呼吸はぴったりで、後藤ワールドに引きこ込まれたのを覚えています。


今回は総料理長渾身の舞踏会ランチも楽しめるコンサートになっているようです。

なかなか思うようにお出かけできない今、しっかりと安全対策に取り組んでいるホテルニューオータニ博多で、皆様、少しお洒落をされるも良し、お気に入りの一着で優雅なひと時を過ごされませんか?

その際はぜひMaluスタジオ福岡へお越しください。

おひとり様でも、お仲間やご家族とご一緒でも、楽しいお時間の記念写真を残しませんか?

何年先に振り返っても、楽したっか瞬間に一瞬で戻れる。

写真って凄い力を持っていますよね。


ヘアメイクも承っておりますので、撮影プランなどと合わせていつでもお気軽にお問いわせくださいませ。






最新記事

すべて表示
bottom of page